QUOINEX(クオインエクスチェンジ)の口座開設方法・使い方

日本国内の仮想通貨取引所、QUOINEXの口座開設(ユーザー登録方法)を以下で紹介します。

海外の取引所COIN EXCHANGE(コインエクスチェンジ)とは別の取引所なので注意。SHNDなどの草コイン(アルトコイン)を取引したい場合は海外のコインエクスチェンジを使いましょう。

STEP1

まずは公式ホームページのTOPページへ行きます。

以下の赤枠内のボタンをクリック。

QUOINE1

STEP2:個人情報の入力

QUOINE2

Japan(日本)を選択し、「次へ」をクリック。

※クリックすると別ウインドウで拡大

氏名・住所・生年月日などを入力します。

チェックボックスを2つチェックして、「次へ」をクリック。

登録完了

登録したメールアドレスにメールが届いています。「Confirm my account」をクリック。

ログイン画面に遷移するので、先ほど登録したメールアドレスとパスワードでログインします。

無事にログインできました。

本人確認書類の提出

次に本人確認書類の提出をします。これを済ませないと取引・入出金ができないので手早く済ませてしまいましょう。

運転免許証などの本人確認書類の両面をスマートフォンや携帯電話のカメラで撮影するか、スキャナーで取り込みます。

そして本人確認書類1と本人確認書類2で画像ファイルを選択肢、「全ての必要書類を提出済みです。」にチェック。「本人確認書類をアップロードする」をクリックして本人確認書類を提出します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました