マネー

東京ガスからレモンガスに切り替え申し込みしてみた!申込み方法と必要なもの、ガス料金がどれだけ安くなるか。

投稿日:

レモンガスを実際に申し込んでみました。手続きはかなり簡単です。3~4分もあれば申込みは完了します。

レモンガスの詳細・申込みはコチラ

レモンガスの申込みに必要なもの

東京ガスの使用料のお知らせ

    • ガスのご使用量のお知らせ

レモンガスの申込み方法

1.申込みフォームを記入する

公式ホームページ下部の申込みフォームを埋めるだけです。

※タップで拡大しますがかなり大きいです。

2.記入した内容を確認する

先ほど申込みフォームで記入した内容が出てくるので間違いがないか確認します。

3.申込み完了

これで申込みは完了です。

申込みフォームに記入したEメールアドレスに「申込みを受け付けました」というメールが来ています。

特に重要なことは書かれていないですが、一応目を通しておきましょう。

東京ガスからレモンガスに切り替えるとどれくらい安くなる?

約5%安くなります。

切り替えるだけでずっと安くなるので切り替えない手段はありません

今はインターネットからの申込みで3分程度で申込みできるので今すぐやっておくことをおすすめ。

切り替えはレモンガスの人がやってくれるので楽チンです。

レモンガスの詳細・申込みはコチラ

切り替え日はいつ

東京ガスの検針日の翌日です。

切り替えに工事は必要?

工事は不要です。

戸建じゃなくてアパート・マンションでも申込みは可能?

集合住宅でも可能です。1件1件好きなガス会社と契約することができます(例自宅:レモンガス、隣家:東京ガスなど)。

ただし大家さんが一括して契約しているケースは申込みはできません。

検診日は東京ガスと変わる?

東京ガスと一緒です。

レモンガスの詳細・申込みはコチラ

そもそもレモンガスってどんな会社?

LPガスの販売会社です。

2017年4月ガス自由化から個人・法人向けの都市ガスの販売を始めました。

料金プランはどんなものがある?

個人向けの料金プランはわくわくプラン一種類です。

選択肢がないので迷うことがないですね。

-マネー

Copyright© hobby23 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.