趣味と生活の情報サイト

hobby23

見出し

サイト内検索

サイト内検索

身体・美容

【感想・レビュー】大豆プロテイン 無添加 飲みやすい大豆プロテイン

投稿日:

価格が安く、たんぱく質は十分に入っているプロテインです。amazonで見たら1kgでおおよそ2000円ほどでした。安くて手が出しやすかったので実際に手にとって見ました。

感想

付属品

プラスチック製のスプーンが付いています。一杯すりきりで約10gです。1回あたりの目安が20gなので2杯です。

混ざり具合

シェイカーに牛乳と大豆プロテイン2杯を入れて振ってみましたが、混ざりがあまりよくありません。結構ダマになります。水でやってみてもあまり変わりませんのでこんなものかと妥協して飲みました。

飲み心地

粉っぽいです。溶けません。amazonの口コミにもありましたが、プロテインの味自体は甘くないきな粉のような味です。正直美味しくはないです。本当にコストパフォーマンス重視の製品です。

まとめ

正直うまくはないのですが、この価格は圧倒的です。ザバスのプロテインだと1kgで4000円近くは当たり前なので、約半額のこの商品はそれだけでも存在価値があります。ちなみに1袋だと2000円ほど、3袋セットだと1袋あたり1700円程度でした。

プロテイン(筋トレ)は継続することが大事なので年間で考えると金額の差はかなりのものになります。栄養ドリンクと考えて味のことを一切考えない場合はこれが良いです。ジュースのように美味しさを求めるというのならば少しお金を出してでもザバスなどのプロテインにするのがおすすめです。

-身体・美容

Copyright© hobby23 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.