女性キャラ出現率UPミキサーガチャ

シェアする

2016_0302_H9spLa7s
定期的に行われている女性キャラ出現率UPミキサーガチャですが、引くべきかこれを紹介します。

大前提:チームランクAランク以下の場合はおすすめしない

チームランク(チムラン)A以下の場合は女性キャラ出現率アップに限らず、SRミキサーガチャはおすすめしません。
Aランク以下の場合は手持ち(自前)のSRキャラの能力を使いきれていない場合がほとんどだと思うので無能だと思ってもミキサーガチャはおすすめしません。
A+以上のランクまで到達していて、SRイベキャラが余っているくらい持っている人がミキサーはやるべきだと思います。

マネージャーが欲しい場合は狙い目

通常のSRミキサーガチャと比べてマネージャーキャラが出る確率は上がっているので初マネージャーが欲しい、上限解放をしたい場合はこの期間は狙い目です。
ただし無理してミキサーにSRイベキャラを突っ込むのはやめた方が良いです。各得意練習が最低2枚は残るようにして、金特がかぶっているものだけミキサーするのが良いでしょう。
ミキサーしすぎて手持ちがほとんどなくなると期間限定チャレンジやビンゴイベント、チャレスタなどで不利になる場合もあります。
使わないイベキャラでSRがかぶっているなどの場合にやるのが基本的におすすめです。

シェアする

フォローする

Related Posts (YARPP)