【感想・レビュー】ザバス ホエイプロテイン

たんぱく質が十分に含有されており、どこでも手に入る入手性の高さ、クセのないプロテインです。プロテインを飲もうと思ったらまずこれが選択肢に入ると思います。実際に飲んでみたので感想を紹介します。

感想

付属品

プラスチック製のスプーンが付いています。一杯すりきりで7gほど。3杯(21g)が標準量だそうです。

混ざり具合

シェイカーで混ぜてみましたが、かなり混ざります。底の方で少しダマになってしまう部分はあるものの合格点です。牛乳、水と試してみましたが、どちらでもそれほど変わりはありませんでした。

飲み心地

チョコレート味とストロベリー味を試しましたが、どちらもジュース感覚で飲めます。素直に美味しい。プロテインはまずい、というイメージは崩れました。私はこれが初めてのプロテインだったのですが、全然問題なく飲めました。普通におかわりできるくらいよくできています。

まとめ

1袋4000円弱くらいで、1日1杯飲むとおおよそ50日ほどもちます。プロテインの平均的な金額です。他にもっと安い大豆プロテインなどもありますが、味で言うとこちらが圧倒的に上です。正直安いのはあまりうまくないです。どちらをリピートしたと聞かれたら迷わずこっちを選びます。万人におすすめできるのはこのプロテインです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました