【仮想通貨】XPが購入できる暗号通貨取引所

XPは2018年1月現在、海外の取引所でのみ購入することができます。

海外の取引所では、日本円を直接入金できないのでビットコインなど仮想通貨で入金(送金)することが必要です。簡単にまとめると以下の手順になります。

  1. 日本国内の取引所でビットコインなど仮想通貨を購入
  2. 海外の取引所を開設する
  3. 国内の取引所から海外の取引所の自分の口座に送金する
  4. 海外の取引所でXP購入する

正直初心者にはややハードルが高めです。

何も見ずに開設するのは難しいので以下で取引所・開設方法・購入方法を画像付きでまとめておいたので見ながら開設してみてください。おそらくほぼ誰でも開設することができると思います。

万が一わかりにくいや詰まったところがあればコメント欄やお問い合わせなどに一報いただけると幸いです。

XPが取引できる取引所:coin exchange

XPに限らず、ストロングハンズ(SHND)やMOONなど割と有名なアルトコイン(草コイン)を購入できることで有名なcoin exchange。この口座を開いておくと色々な仮想通貨を購入することができるのでめちゃくちゃ便利です。私も使っていて、海外のメイン口座にしています。

開設方法

開設方法はストロングハンズの買い方のページにまとめているのでそちらを参考にしてください。購入方法も載せています。

参考記事:【SHND】COIN EXCHANGE(コインエクスチェンジ)で草コイン(アルトコイン)を購入して億り人!【口座開設方法】

コメント

タイトルとURLをコピーしました