趣味と生活の情報サイト

hobby23

見出し

サイト内検索

サイト内検索

子育て・キッズ

かわいいキャラクターがいっぱい!サンリオのランドセルの特徴って?

投稿日:

サンリオランドセル

大人から見た視点も大事ですが、ランドセルはお子さんの気に入ったものを選ぶのが一番だと思います。

お子さん受けが非常に良いサンリオのランドセルはいかがでしょうか。

株式会社ワイズが提供する「サンポケットのランドセル」は可愛らしいサンリオのキャラクターが全面にデザインされた賑やかなランドセルです。

サンポケットのランドセルの特徴

お父さんお母さんの世代ではサンリオという名前に特別な思い入れをもつ方も多いと思います。

今のお父さんお母さんの世代でも文房具やノートでもサンリオのキャラクターをあしらったものが多く存在しました。

「サンポケットのランドセル」でもハローキティやキキとララといった昔懐かしのキャラクターたちが使われています。

かつてサンリオを好きだった大人ならサンリオのキャラクターがどれだけ子どもの心をつかむか分かるのではないでしょうか。

また、カラーリングでは「サンポケットのランドセル」では赤やラベンダー、ローズピンクと言った女の子向けの色が目を引きます。

サンポケットのランドセルのメリットその1:可愛いデザイン

「サンポケットのランドセル」を買うメリットはなによりそのデザインの可愛らしさだと思います。

例えば女の子向けのランドセルならピンクやパープルを基調とした色に可愛らしい刺繍やハートマークの金具などがあしらってあります。

大人の目から見ても女の子が好きになってくれそうなデザインだと分かるのではないでしょうか。

事実、「サンポケットのランドセル」のホームページでは子供達からの直筆の感謝の手紙などが公開されています。

サンポケットのランドセルのメリットその2:実用的な機能面

しかし、可愛らしさだけではランドセルを選ぶことはできません。気になる機能面はどうなっているのでしょうか。

結論から言ってしまえば6年間普通に使うだけの耐久性を持っており、背負い心地などの面でも問題はないように思えます。

また、ひっかき傷や水に強い人工皮革クラリーノを使ったモデルが一般的であるため、申し分の無い耐久性を持っています。

背負い心地についても、株式会社ハシモトの「フィットちゃん」および 有限会社カザマの「妖精の翼」の技術が使われているため快適な背負い心地があるはずです。

さらに、通常使用による損傷ならば6年間の修理保証が認められるため、安心して学校生活を送ることができます。

サンポケットのランドセルで幸せな6年間を

お気に入りのデザインのランドセルと一緒に過ごせる6年間はきっと幸せな月日になるのではないでしょうか。

お子さんが「サンポケットのランドセル」に興味を示したなら、ぜひ購入を検討してみてください。きっとお子さんの期待を裏切らないはずです。

男の子向けモデルはクールでカッコいいデザイン!

「サンポケットのランドセル」は女の子専用のブランドではありません。ちゃんと男の子向けに青や黒を基調としたシックな味わいのランドセルも存在します。

もっとも、「サンポケットのランドセル」の男の子向けの商品ではキャラクターをあしらったものは存在しません。

サンポケットのランドセル(男の子)

男子向けのラインナップはイメージがガラリと変わります。

ブラックを基調にグレーやブラウンで縁取りしたものなど洗練されたデザインのものが多いのが特徴です。

女子向けモデルは派手なものが多いですが、男児向けモデルは落ち着いたものが多いので割と万人向けと言えるでしょう。

-子育て・キッズ
-

Copyright© hobby23 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.