ゴージャスな「ララちゃんランドセル」の特徴!

ララちゃんランドセル

普通のランドセルのデザインでは満足できない、もっともっと可愛くて綺麗なランドセルが欲しいという方には株式会社羅羅屋が提供する「ララちゃんランドセル」はどうでしょうか。

「ララちゃんランドセル」は華美でありながらくどくなりすぎない絶妙のデコレーションを売り物とするランドセルブランドです。

「ララちゃんランドセル」はオーダーメイドができる!

ララちゃんランドセルオーダーメイド

「ララちゃんランドセル」の特色の一つはランドセルのオーダーメイドができるということです。

あらかじめ公式ホームページ上でランドセルの大きさや形、色、刺繍の有無などを決め、好みに合わせたオリジナルのランドセルをデザインできるのです。

おしゃれや工作が好きなお子さんなら一緒に作ってみても面白いかもしれません。

特に女の子の好きそうな色やデザインが多数用意されているので、女の子にはおすすめのブランドだと思います。

オーダーメイド以外にも既製品もあり

もちろんオーダーメイド以外にも「ララちゃんランドセル」では既製品を用意し販売してもいます。

そちらもオーダーメイドで出来上がるデザインに劣らずスタイリッシュかつセンスフルな外観となっています。

嬉しいことに、光を反射する素材や一定荷重で外れるフックなど安全性への配慮もデザインの中に違和感なく組み込まれています。

「ララちゃんランドセル」の機能面への取り組み

「ララちゃんランドセル」は機能面への配慮もしっかり行っています。

例えば、「ララちゃんランドセル」は株式会社羅羅屋が共同開発したベルバイオ5と言う新素材を使っています。

このベルバイオ5は傷に強いという特徴を持っており、1000回の回転負荷をかけるという評価試験において他の皮革と比べて明らかに摩耗の跡が目立たないという結果を出しました。

この評価試験では炎天下及び寒冷下においての試験も加えられ、ベルバイオ5はどちらも見事にクリアしています。

また、ベルバイオ5は防水性もあるため、水で劣化することもなく、日々のお手入れも簡単に出来ます。

その他、形を補強することでつぶれにくくも柔軟性のある耐久性を獲得しています。

背負い心地への工夫

背負い心地についても工夫がなされており、体に馴染むようデザインされた肩ベルト、柔らかく通気性のある背中の生地などが快適な背負い心地をもたらしてくれるでしょう。

「ララちゃんランドセル」はデザインに重きを置いたランドセルではありますが、デザインだけのランドセルではありません。

もっとかわいくきれいなお子さんを見たい方へ

お子さんの小学校生活をより美しく、より可愛らしいものにしたい方は「ララちゃんランドセル」をぜひ検討してみてください。

「ララちゃんランドセル」の華やかなデザインはきっと素敵な毎日を作ってくれるでしょうし、すばらしい思い出を残してくれるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました