KuCoinの口座開設(ユーザー登録)方法

まずは公式サイトに行きます。

公式サイトの右上「新規登録」をクリックします。

KuCoin

情報入力

  1. Eメールアドレス
  2. パスワード
  3. パスワード(確認)

以上の3項目を入力して「次」をクリック。

入力完了

情報入力が完了しました。

登録したメールアドレスにメールが届いているので確認します。少し待っても届かない場合は迷惑メールボックスを確認しましょう。

Eメール

メールボックスに上記のようなメールが届いているのでリンクをクリックしてアクティベーションをします。

アクティベーション完了

2段階認証の設定

左側のメニューの「グーグル2ステップ(Google 2 step)」をクリックして、2段階認証の設定をします。

1.認証アプリのインストール

※既にGoogle Authenticatorをインストール済の場合は飛ばして2に進みます。

2段階認証にはiOSかAndroidのスマホアプリ(Google Authenticator)を使用します。

このアプリはGoogleが提供している認証アプリで、他の仮想通貨取引所などでも超頻繁に使用されています。インストールしておいて損はありません。

まだインストールしていない場合はiPhone・iPadならApp Store、AndroidならGoogle Playをクリックしてインストールします。またはスマホ端末からApp StoreやGoogle PlayのアプリからGoogle Authenticatorを検索してインストールします。

2.アプリに情報を入力する

Input Code manually:○○○○の○○○○のコードを手動入力するか、QRコードを読み取ります。完了すると6桁のコードが表示されます。

3.認証コードの入力

表示された6桁のコードを3の空欄に入力して「Submit」をクリックします。これで2段階認証の設定は完了です。

KuCoinの詳細・申込みはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました