マネー

ビットゼニー(BitZeny:ZNY)が取引できるC-CEXの使い方・口座開設方法

更新日:

C-CEXは価格が安く、手を出しやすい仮想通貨(暗号通貨)znyを取引できる希少な取引所です。

C-CEXは海外の取引所で、仮想通貨の取引所に慣れていなかったり、英語が苦手だと手が出しにくいと思います。

当ページではアカウント開設に必要な情報をまとめたので参考にしてください。

C-CEXの口座開設方法

C-CEXの口座開設はめちゃくちゃ簡単です。2~3分もあれば全て完了します。

まずはC-CEXにアクセスします。すると以下のよぅなページが出るのでCreate accountをクリック。

⇒C-CEX公式ページ

登録情報

 

必要な項目は以下の6つです。

  1. Eメールアドレス
  2. ログインID
  3. パスワード
  4. パスワード(確認)
  5. 同意確認
  6. 画像(文字)認証

日本国内の会員サービスを利用する時と記入する項目は変わりありません。入力してCREATE ACCOUNTをクリックしましょう。

Eメールアドレスは重要な連絡が届く可能性を考えると、捨てアドレスなどではなく、普段から使っているアドレスを登録するのが良いでしょう。

パスワードはアルファベットの大文字・小文字を混ぜて長め(10文字以上)にしてセキュリティを上げておくのが良いでしょう。

確認メールが届く

登録したEメールアドレスに確認メールが届きます。

開封してClick this link to activate your account!をクリック

アカウント開設完了

これでアカウントの開設は完了です。

ページ右上にあるログイン情報(ログインID、パスワード)を入力してSIGN INをクリック。

⇒C-CEXの口座開設をする(2~3分)

入金

入金は米ドルのみ対応です。日本円には今のところ対応していません。

国内の取引所

ZNY(ビットゼニー)以外の主流な通貨(ビットコイン、イーサリアム、モナーコイン)を取引する場合はビットフライヤーをおすすめします。

ビットフライヤーは日本円で入金できるので使い勝手が良いです。スマホアプリなどツールも充実しているのでビットフライヤー+C-CEXの組み合わせがおすすめ。

ビットフライヤーの詳細・申込み

-マネー
-

Copyright© hobby23 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.